podfeed


  • このサイトはポッドキャストに対応しています。 iTunes等のポッドキャスト対応ソフトに下のバナーをドラッグすると、新しくファイルが更新されたら自動的にダウンロードしたり、iPodに持ち出す事が出来ます。もちろん無料で利用できます。


  • iTunesにドラッグ&ドロップ

Welcome to mau2


カテゴリー

  • SONG
  • おすすめサイト
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル
  • 音楽

最近のトラックバック

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

マウマウラジオ-5(鶴瓶さんの話)

先日の久賀小学校ミニライブへ鶴瓶さんが訪問して下さいましたが、ライブ後には、マウマウ家でロケをして下さいました。

少し先ですが、テレビオンエアが楽しみです。ぜひ、ご覧下さい。

「mau-r5.mp3」をダウンロード

Turu_2

マウマウラジオ-4

6月18日、やまぐちフラワーランドでの野外ライブ終了後に、録音したものです。

ゲストとして、ステージにも出演してくれたやしろの二人組の声も聞けますよ。

「4.mp3」をダウンロード

F6181

F6186

鶴瓶さんとマウマウ

久賀小学校へミニライブへ行きました。

なんとすごいサプライズ!

あの鶴瓶さんが、NHK番組ロケで来場されていました。

Turu1 この模様は、9月25日か10月2日に全国放送でオンエアされる予定です。

「turu2.wmv」をダウンロード

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »