podfeed


  • このサイトはポッドキャストに対応しています。 iTunes等のポッドキャスト対応ソフトに下のバナーをドラッグすると、新しくファイルが更新されたら自動的にダウンロードしたり、iPodに持ち出す事が出来ます。もちろん無料で利用できます。


  • iTunesにドラッグ&ドロップ

Welcome to mau2


カテゴリー

  • SONG
  • おすすめサイト
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル
  • 音楽

最近のトラックバック

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

NHKラジオに出演します

11月17日(金)AM11:30~11:50にNHKラジオ

「旅するラジオ こんにちは!80ちゃんです」に出演する

ことになりました。全国放送なので、日本中どこまでもマウマウ

の声が電波にのって飛んでいきますので、ぜひ聞いて下さい。

Mau2b20061114t10_1

中野浩一のK-ファン

先日、出演した「中野浩一のKーファン」

6年間続いているこの番組でなんと歴代視聴率2位を

獲得しました。ご覧下さった皆様どうもありがとうございました。

そして、11月18日(土)・25日(土)の深夜にまたまた

出演させてもらえることになりました。

「中野浩一のK-ファン」番組HPは、

http://www.home-tv.co.jp/kfan/index.html です。

K1131 

K1134

新曲レコーディング風景

新曲「お星様畑」のレコーディング風景を動画にしてみました。

12月23日(クリスマスキャンドルフェスタINくか)で演奏

できるようバンド練習もスタートしています。

Img_2907  Img_2921_1 

  

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »