podfeed


  • このサイトはポッドキャストに対応しています。 iTunes等のポッドキャスト対応ソフトに下のバナーをドラッグすると、新しくファイルが更新されたら自動的にダウンロードしたり、iPodに持ち出す事が出来ます。もちろん無料で利用できます。


  • iTunesにドラッグ&ドロップ

Welcome to mau2


カテゴリー

  • SONG
  • おすすめサイト
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル
  • 音楽

最近のトラックバック

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

年忘れ!宇兵衛LIVE

大島大橋がよく見えるビューポイント「宇兵衛」で

年忘れLIVEを開催しました。

地下宴会場は、改装されてとてもきれいになっていました。

たくさんのお客さんに来て頂き、とても盛り上がりました。

オープニング「おじいちゃん・おばあちゃんの歌

パン工房 ワン・ハート

周防大島町久賀にありますパン工房 ワン・ハート

リ・ニューアル1周年を迎えたそうです。

記念にマウマウが「パクパク ワンハート」という新曲を

プレゼントさせてもらいました。

Oneh3

店頭でもライブさせてもらいました。

Oneh4

ほのぼの苑

周防大島町にある特別養護老人ホーム

「ほのぼの苑」を訪問しました。

「ほのぼの苑でぶちレッドと共演」をダウンロード

Dscf1697

  Dscf1704                                                                    

ami cafe 228.にて

「金魚島にロックは流れる2」が手元に届きましたよ。

Bred1209

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »