podfeed


  • このサイトはポッドキャストに対応しています。 iTunes等のポッドキャスト対応ソフトに下のバナーをドラッグすると、新しくファイルが更新されたら自動的にダウンロードしたり、iPodに持ち出す事が出来ます。もちろん無料で利用できます。


  • iTunesにドラッグ&ドロップ

Welcome to mau2


カテゴリー

  • SONG
  • おすすめサイト
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル
  • 音楽

最近のトラックバック

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

国を越えてみんな家族

昨年まーしーは、海外の子供たちを支援している京子さんに

出会いました。京子さんがカンボジアに行かれる前、

WE ARE THE ALL ONE」という曲を一緒に作りました。

この曲には、「国を越えてみんな家族」という大きな思いが

込められています。京子さんは、その曲を日本メンバーと

一緒にミッショナリーズ・チャリティーと大学生の交流会で

歌ってきたそうです。宮川先生が英訳して下さり、

二モール君がクメール語に訳してくれました!

ありがとうございます!!

歌う前、大学生にクメール語で歌詞を朗読してもらいました。

「夢を一つ一つ集めるとみんな家族になりました。

あなたも私もみんな大切な家族です。」

みんな真剣に耳を傾けて、涙をためていた人もいたそうです。

目標は違ってもカンボジアも、日本もみんな愛や人を思いやる

気持ちで繋がっているのだと実感して、すごく嬉しい気持ちに

なりました。

↑やまぐちフラワーランドで歌った時の動画です。

3753

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »